庭の仕切りブロックの制作に取り掛かりました。

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

庭全景下矢印
庭の西側通路拡張部分に使うと仕切りブロックが必要なので制作にかかりましたが型枠が2個分しかないので追加しようか考えています。
ま、敷石設置の方がかなりあるので後回しでもいいんですけどね😅

今日は先日作ったのが乾いたので、とりあえず仕切りブロック2個とレンガブロックを数個作りました。

追記
6時間経ったので下矢印型枠を外しました。



今日も目標歩数をクリアー😊✌️
今日は腹筋運動が少ないので今からしますぅ😆

■家庭菜園でよく使用する薬下矢印


kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
ブログ記事の作成日と公開日には時差がかなりある場合がありますのでご了承願います。