先日メガネの上に座って壊した代わりに注文していた眼鏡が届きました。

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

今回もAliEXpressで注文しました、予備と一緒にデザイン違いの物を同じショップに2つ注文しました。下矢印
送料込みで2個で500円以下ですから激安です、ちなみに僕の視力は0.1以下です。

口笛近眼で良かったなと思うのはベットに入ってからスマホや時計を見るのにメガネ無しで見れると言うのが良いですね、細かい文字も眼鏡を外すだけで見れるので視力が良くて老眼になった人よりかえって不自由ないような気がします。あせる

前回と同じようにエアークッションで包まれてきました下矢印
度数はどちらも散歩時に使う用の近視用の4です。下矢印
これ下矢印は、現在も室内用に使っている物と同じデザインなので予備ととして保管だけしておきます。
現在使っている眼鏡は3種類です、今は車は売って持ってないし運転するつもりもないですが原付きバイクを保有しているので一応その時用に運転用メガネ(4.5)も持っています下矢印
室内用ならチョットだけスマホを使うぐらいなら掛けたままでも画面が見える程度の度数(3.0)弱めです、以前に国内の眼鏡屋で購入した物は予備で置いてありますが現在使っている4.0の外出用に近い感じです。

ニコニコ以上のように現在持っているのは、4.5と4.0と3.0ですね。

Aliexpress初心者なら下矢印約2,000円ゲット出来ます
※Kentからの招待クーポンコードを直接入力して使う方用のクーポンコードは→INKP1NDIです(Iと1に注意)


kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
ブログ記事の作成日と公開日には時差がかなりある場合がありますのでご了承願います。