チューハイ呑んでノンビリ庭を眺めてたら西側の植木が気になりだして抜根しちゃいました。

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄
今朝は久しぶりに自家製食パンを作りました、食パン作りは使った食材をメモ書きする時が多いです下矢印汚い字ですが😆
ニコニコいつもの乾物類とナッツ、レーズンの食パンです。

今日は予定もないのでノンビリと遅い朝の散歩を終えて下矢印簡単にピザトーストの朝食を食べてチューハイを呑んで、、、
特に用事もないし良い気持ちでコーヒーを飲みならが庭を眺めていました。下矢印
先日新芽を間引いたばかりの柿の木も更に新芽が増えています、2回目の新芽収穫をしようかなぁ

ん?

西側の植木の所に邪魔だった根っこを切ったまま放置してたな

根をカットして燃えるゴミに出す準備をした下矢印
キレイになったと思って植木部分を眺めていたら、、、

奥の植木が通路拡張部分に食み出して抜く予定をしてるのが気になりだして、、、

抜根作業下矢印を始めちゃいました😅
ビフォーアフター下矢印結構な時間がかかった😅
ニコニコこれで通路拡張の敷石設置作業が楽になった音譜

終わったら15時過ぎてて今日の昼食は辞めにしました。😆

口笛先日買ったコンニャクの使いみちを考えなくちゃいけないな

今日は抜根作業中に歩数撮影下矢印
夕方には目標の1万を楽に超えて13,000歩になっています😄✌️

※次の画面で検索キーワードを先頭に入力

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
ブログ記事の作成日と公開日には時差がかなりある場合がありますのでご了承願います。