散歩の時に買い物をする時が多いので両手が空いて歩きやすいようにリュックサックを購入しました。

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄
いつものようにAliEXpressで購入しました下矢印
青系の服が多いので同系色の物を選びました、ご覧のように小さめのサイズです下矢印
大きいのは勤めていた時に一泊旅行用に持っているんですが散歩には大きいし、ちょっとした買い物ぐらい入るサイズでいいかなと思って選びました。

ニコニコ昨日の散歩の時にもこのリュックサックで行って業務スーパーにも寄りました が思ったより買い過ぎて軽い物だけ買い物袋に入れて手で持って帰りましたが以前よりかなり楽でしたね音譜

送料込みでも394円です下矢印百均で売ってそうな生地で安っぽいですが散歩用ですからサイズ優先で選びました。
18秒動画下矢印
昨日は寝る前で1万5千歩下矢印でした😊✌️

※次の画面で検索キーワードを先頭に入力

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
ブログ記事の作成日と公開日には時差がかなりある場合がありますのでご了承願います。