散歩ついでに花見してATMと業務スーパーへ行ってきました。

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄
ATMは記帳のみです、遊歩道をブラブラ歩いて業務スーパーへ行って来ました下矢印
買ったものです下矢印
帰路でお茶を飲みながらと思って買ったお茶は飲まなかったので冷蔵庫行き😅

口笛天日乾燥の千切大根を買いに行ったんですが売り切れでした、、、😥

初めて買ったもの下矢印
普通サイズのハンバーグとは言っても食が細くなった僕には大きいかも?
でも普通の食事量にしたいので頑張って食べようと思います。😅
帰宅したら結構歩いていました下矢印
右のグラフは今週の歩数実績上矢印です、今日はもう少し増えますね。☺️

16時だとこの間までなら暗くなっていましたけど、明るい時間が長くなって来ましたね。

※次の画面で検索キーワードを先頭に入力

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
ブログ記事の作成日と公開日には時差がかなりある場合がありますのでご了承願います。