昨日業務スーパーで買った冷凍しいたけを夕食に食べました。

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄
まずは順番に朝食から、、

3/18に真空パックしてあったゆで卵と納豆にしました下矢印
昼食はハンバーグです。上矢印

夕食に業務スーパーで買った冷凍のしいたけです、レンジ500w1分で解凍したらネット検索した通りに水が結構出ました下矢印
ここで醤油を数滴垂らしてチーズを乗せて塩コショウを少々かけてからオーブントースター260℃5分で焼きました。

口笛この時に醤油と麺つゆで迷ったんですけどね、麺つゆの方が良かったかなぁ
ネット検索した時にチーズとマヨネーズを混ぜて使っているレシピがあって迷いましたが今回はチーズのみにしました下矢印
ニコニコシイタケってお手軽でいいですね、青海苔やパセリを上からかけると映えそうあせる

夕食なので軽くしたいからサラダと自家製食パンとを食べました。下矢印

口笛ブログに食事写真を載せると映えを気にしてあと1品とか色味とか気になって、いつもならキャベツの千切りだけのサラダにニンジンを入れました。あせる

昨日の下矢印歩数も1万歩をクリアー☺️✌️

※次の画面で検索キーワードを先頭に入力
下矢印         下矢印
kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
ブログ記事の作成日と公開日には時差がかなりある場合がありますのでご了承願います。
コメントへの返信は出来ない場合があります。🙏

このブログの補足説明です、僕は何かを作るという事に興味があってコンクリートを練るとかパン生地を練ると言う事に対する興味・価値は同じように感じています。
PCも使うより作ったりソフトを操作するよりマクロやプログラミングに興味があります、家庭菜園や料理、DIYもプログラミングも工作の1種みたいな感じです、バラバラなブログ内容に受け取られるかも知れませんが自分なりに興味を持った事をブログにしていますのでよろしくお願いします。