冷凍食品と食パンに入れるナッツが切れたので散歩は業務スーパーにも寄ってきました。


ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄
業務スーパー方面に行くときは遊歩道を通っていきます。
散歩している人もよくみかけます、ここもさくらはまだ先ですね。
白い八重桜は咲いていました下矢印
購入した物下矢印ナッツは値段に目がくらんで柿ピーにしました😅
初めてシイタケの冷凍品を買ってみました、レンジでチンしてオーブントースターで焼こうか?ネットで検索してから僕でも簡単に出来そうなレシピを探してみようかな。

※次の画面で検索キーワードを先頭に入力
下矢印         下矢印
kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
ブログ記事の作成日と公開日には時差がかなりある場合がありますのでご了承願います。
コメントへの返信は出来ない場合があります。🙏

このブログの補足説明です、僕は何かを作るという事に興味があってコンクリートを練るとかパン生地を練ると言う事に対する興味・価値は同じように感じています。
PCも使うより作ったりソフトを操作するよりマクロやプログラミングに興味があります、家庭菜園や料理、DIYもプログラミングも工作の1種みたいな感じです、バラバラなブログ内容に受け取られるかも知れませんが自分なりに興味を持った事をブログにしていますのでよろしくお願いします。