自家製食パンの高さを測るスケールの目盛りが見にくいので改良しました。

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。😄

改良前下矢印写真に目盛りが写りにくいあせる
食パンの高さ測定
で、散歩の時にダイソーで買った(白地に黒の目盛りの)スケールを持ってコンビニでコピーして来ました下矢印コピーを切って貼ります😅
念の為に予備用に違う定規も持参して同時にコピった😅カットした時にしくじったら困るからね

で、使う部分の表面にセロテープを貼って裏面には両面テープを貼り付けて、刃を新品に替えたカッターでカット下矢印
口笛これで目盛り面がセロテープで保護されたから触っても汚れにくいし目盛りが擦れても消えにくい。音譜

カッターで必要な部分を切り出して貼る位置が分かるように裏からテープで目印を付けて貼り付けました下矢印
目盛りの位置も下矢印バッチグー😊✌️
完成したので撮影してみた下矢印
良い感じに出来ました☺️

口笛今朝焼き上がった食パンはカットしたから代わりにセロテープを測った😳😁😅

散歩の時に玉子を買うついでにチューハイも購入した下矢印飲みながらブログを書いてます😅
そんな今日の散歩も下矢印無事に1万歩達成😄音譜
昨夜上矢印この700円スマートウォッチを1週間ぶりに充電しました。

Googleブログ内検索
※次の画面で検索キーワードを先頭に入力
下矢印         下矢印
kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
コメントへの返信は出来ない場合があります。🙏

このブログの補足説明です、僕は何かを作るという事に興味があってコンクリートを練るとかパン生地を練ると言う事に対する興味・価値は同じように感じています、PCも使うより作ったりソフトを操作するよりマクロやプログラミングに興味があります、家庭菜園や料理、DIYもプログラミングも工作の1種みたいな感じです。