またまた廉価品のスマートウォッチを購入しました😆例によってAliEXpressから送料込み714円の激安品ですぅ

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

以前のブログで僕は単純な機能で良いと書いたと思います、時刻がスマホと同期されるので時刻合わせ不要で正確な時間表示出来るのが良い、他には歩数カウントぐらいしか使ってないので、ラインや電話などの通知があれば便利ちゃぁベンリですけどね。

デザイン重視とバッテリー保ちで選べば良いと思っていますが、今回は圧倒的な安さですからハズレ品でもいいやと言う遊び気分の購入です。下矢印
文字盤は変更出来ませんね、ま、僕はデジタル表示が好みなので、安っぽいデザインですがコレでもいいですぅ😆

注文して下矢印20日かかりました😅
箱にも商品ページの左したに表示があるので、モデル名は「116Plus」のようです。あせる
これはUSB充電器(付属していません)に直挿しで充電出来るのでモバイルバッテリーを持っていれば出先でも充電出来て便利です。
充電のたびにベルトを抜くってどう?っと思っていたけど適度な固さでロックされていますからいいかなぁ?耐久性はどうか?
充電時間は2時間ぐらいで10mAぐらいですねぇ。

今までのスマートウォッチを右手に付け替えて、このスマートウォッチを左手に装着して散歩して歩数カウントの差をみましたが3,600歩ぐらいで約40差ですから誤差ですかね下矢印
スタート時、写真左116Plusは15で、写真右Q16は9,500でした。(終了時歩数増加は3,649と3,607)

さぁバッテリー保ちがどうなるかですねぇ

 

楽天では以前売っていたように思いますが現在は無いようです、アマゾンは複数の商品登録がありました、この値段だとAliEXpressと同等ですね下矢印

 

 

 ■自己流健康法 

ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
ブログ記事の作成日と公開日には時差がかなりある場合がありますのでご了承願います。
コメントへの返信は出来ない場合があります。🙏