オートミールを買いに業務スーパーへ先週の土曜日に業務スーパーに行った時に売切れになっていたオートミールを買おうと今日も業務スーパーに行って来ました。

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。😄

今日は風が強かったです。
今週の土曜日までは寒そうですね下矢印

口笛ジャガイモは、日曜日あたりに植えればいいかな?

業務スーパーに着いて直ぐにオートミールを見たら下矢印びっくりまだ欠品中、、、チュー
とりあえず常備品を購入、以前は1ヶ月に数個食べるかな?という程度だったカップ麺をよく食べるようになりました。下矢印

口笛乾物(煮干し削り、ワカメ、ひじき、キクラゲ等)をいっぱい入れて食べます。
中力粉も売切れていましたけど、まだ常備品があるから大丈夫です、強力粉は打ち粉に使う予定です。

昨日は昼過ぎまで雨だったので昼過ぎに3,100歩しか歩けれなかった下矢印今日は順調
でも昨日は午後からは天気も回復して必死で挽回して過去最高記録下矢印
スマートウォッチの記録です。

Googleブログ内検索
※次の画面で検索キーワードを先頭に入力
下矢印         下矢印
kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
コメントへの返信は出来ない場合があります。🙏