業務スーパーへ行って来ましたした自家製食パンに入れているオートミールが無くなりそうになったので散歩途中に業務スーパーへ寄ってきました。

ニコニコブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。

今日も暖かい日でしたぁ☺️
いつも使っているオートミール下矢印
食パンには15gほど入れていますが上矢印残り1、2回分ぐらいです。

いつも店に入って直ぐの棚の上の方に置いてあるはずがビックリマーク目

無い!!びっくり売切れって表示してあったよ

月曜日ぐらいには入荷するかなぁ?

でも結局は結構買った下矢印😅
最近はクッキーを食パンに入れてるのを何回も試してたから消費カロリーを増やそうと多めに散歩しています。

口笛と言ってもクッキー3枚ぐらいですけどねぇ、なんか背徳感がするので、つい多めに歩数を増やしている。

結果的に17,000歩ぐらいの日が多いかな下矢印スマートウォッチのデーターです。
大回りして歩いて業務スーパーから戻ったら今日も13時過ぎで15,000歩を越えてた。

口笛痩せて腹が凹んだのでズボンがずんだれるからベルトを調整した。😄

Googleブログ内検索
※次の画面で検索キーワードを先頭に入力
下矢印         下矢印
kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
コメントへの返信は出来ない場合があります。🙏