AliEXpressに注文していたBluetooth受信機が届いたのでステレオイヤホンを買いにダイソーに行ってきました。

ブログをお訪ねくださり、ありがとうございます。
初めての方、偶然の出会いをありがとうございます。
注文してから3週間ほどかかりました、国内でも千円代で売ってるからAliEXpressに注文しなくてもよかったような気もしますが送料込みで426円は格安ですよね。下矢印
中国から来るのは、いつものように黄色かグレーの袋入りですね、付属のケーブルで充電しました。下矢印
ペアリングはMulti-function buttonを長押しです。
スマホにBT001と表示されて接続下矢印
外出時に音楽を聴くのは片耳用のイヤホンで聴いているんですが、テストで両耳用のステレオイヤホンを繋いでみて動作確認しました。

口笛いつも片耳なので両耳でステレオで聴くのはヤッパリ良いですね。外出時には交通事故に気を付けないといけないですけどね。

ステレオタイプのイヤホンは、スマホか何かに付属していた白い物しかなくて僕の耳にはフィットしないんですよね、そこで散歩を兼ねてダイソーへ行ってきました。下矢印
昨日は外出しなかったので歩数が少なかったんですよね下矢印今日は5,000以上になった
僕は昔からなんですが左右の耳で音量が違う気がするんですよね、、、実際の音量と言うより左耳にイヤホンが入りにくい、フィットしにくいからイヤホンで聴いた音量差が出てるんだと思います、イヤホンの入れ方を調整すれば気にならないぐらいになるんですが、、、

口笛耳に掛けるタイプのイヤホンが適当に位置を調整してもイヤホンが落ちにくいから良いと思うんですけどねぇ。

スマホ側で左右調整しようとしたらAndroidバージョン10からは設定のユーザー補助というメニューの中で左右音量バランスが出来るようになったという情報を見ましたが、僕のOPPOスマホでは有りませんでした😭

アプリで探したけど気に入る物がないから当分は片耳で聴くか装着調整でしのごうと思います。あせる