植えた後の状態下矢印
袋は持って行ったんですが、いつもは段ボール箱に入れてくれるらしいのですが1本だけなので手持ちの袋に入れてくよって言ったら紙袋に入れてくれました。

レジの後ろで袋に入れていたら下矢印コレ発見
例のレジ袋を持つときの買い物グリップで僕は息子にもらったブルーを持ってるけど、色違いのグリーンです、2個あれば左右に持てれるので1個もらって来ました。

帰宅して、早速ミニトマトと混植しました、買う時に株分け出来るものを物色してきましたので2本に株分けして植えました下矢印
ミニトマトは3本ありますが、写真の右側(写っていませんが)にある1本は近くに万能ネギを植えてあるので、ネギもマリーゴールドのようにコンパニオンプランツのような効果があるらしいので今回は2本で様子をみます。
今日のミニトマトの収穫は22個でした。
植えてたら途中で雨が振り始めたので水やりはやめました。
動画にしてみました下矢印


kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
コメントへの返信は出来ない場合があります。🙏