記事アイコン 記事アイコン

先日下矢印業務スーパーでお米を5kg買いました
買い物の前日に、、、
僕が家で探し出した緑の買い物グリップを見てた次男がもっと良い青色のグリップをくれました。下矢印
重いお米は、青色グリップで残りの軽めの袋は緑色グリップで持って帰ってきました。

kent先日の自作グリップより楽でした。(先日は5kgパスタ)

で、、、激安の業務スーパーだからお米も安いだろうと思ってたんですが家に近いスギ薬局とほぼ同じ値段でしたあせる

そこで、イオン(以前はイオンネットスーパーで良く買ってた)で調べたら安い、、、
まとめ買い(5,000円以上)なら送料は無料だから月一で他の物とまとめ買いして玄関まで持ってきてもらうって言うのも考えてみようかなぁ

※その時々の扱ってるブランド等の品揃えで値段は変わるだろうけどね、、、
PCサイトONkentブログ内検索はブラウザをPCサイトONにして検索窓から行うのが簡単です。