スマホ機種変更先日ブログに書いた機種変更のスマホが昼ちょい前に届きました。ニコニコ

激安品(アウトレット)なので標準付属品のケースカバーや液晶に貼るフィルムなどがついてないかな?っと僅かな期待をしつつ開封したら、、、本体とSIMと4ページだけの案内書のみガーン

チューま、正式にYmobile オンラインショップで買ったとはいえ、そう言うもんですよねぇ汗

購入した激安品下矢印HUAWEI P30lite
HUAWEI P30lite機種変更2
早速、移行をサクッと、、、腹減って途中で今朝ホームベーカリーで焼いた全部入り🍞食パンを食べながらやりましたぁ

口笛SDカードより早く届いた

なんかこのアプリで古いスマホ(そもそも5円のスマホです)からアプリやらデータを移行出来ると案内が表示されたので古いスマホにもインストールして30分ほど待ちました下矢印
HUAWEI P30lite機種変更3
終わってからチェックしたら全部じゃなく一部だけだったあせる

口笛ま、いいけどぉ

システムのバージョンアップやらファイルマネージャーでスマホのファイル転送をしたり下矢印
HUAWEI P30lite機種変更4
指紋認識の設定もして、無事にライントーク履歴も消えずに移行下矢印音譜
HUAWEI P30lite機種変更5
口笛SDカードが届いてなくても内蔵メモリーが多いから大丈夫ですぅ音譜

下矢印まだ途中の状態
下矢印ほぼ終わってあとは孫の写真を壁紙にする楽しみな作業ラブラブ
HUAWEI P30lite機種変更6
っと言うことで無事に使えるようになったのでアメブロへの書き込みも📱新スマホでやりましたぁ音譜

今のところは軽快に動いてくれています音譜


ブログランキングバナーこのブログは、1日1投稿を目指していますが趣味で気楽にやっていますので不定期更新です、いきなり休止したり連続投稿したりしますぅ

kentお気楽陽気にぃ〜音譜
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
アメブロトップ 部門別ランキング 公式ジャンル Kent宛メッセージ
コメントへの返信は出来ない場合があります。🙏