記事アイコン 本記事のアイコン

6月末に下矢印落として画面が割れたスマホ
液晶保護シートだけが割れたと思ったものが、液晶表面ガラスも割れてて、、、😫

そのまま使ってましたびっくり

一昨日だったか、、、Yahoomobileからのメールで、5円で機種変更ができるってビックリマーク

すぐに飛びついたのがコレ下矢印
修理代より安いじゃん、、、

ワンセグやお財布ケータイ未対応でもいいかと、すぐに注文して今日届きました

kentケースカバーや丈夫な液晶保護シートも注文して、昨日と今日で到着しました。

ビックリマーク

注文した後に調べたら、、、メモリが少ないし、CPUも遅いし、、、😥

今、考えたら数千円足して、もうチョイ良いのがよかったぁえー

でも、スギ薬局行くたびに割れた画面のスマホを出してクーポンやらポイントカード処理するより良いかと自分で慰めています。チュー

機種変更は自宅で数時間で出来ちゃうから、数カ月したら、もう一回機種変更しようか???

kentちなみに新スマホで投稿しました。
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
アメブロトップ 部門別ランキング 公式ジャンル Kent宛メッセージ

PCサイトONkentブログ内検索はブラウザをPCサイトONにして検索窓から行うのが簡単です。