記事アイコン 本記事のアイコン

いつものように徒歩で業務スーパーへ行って来ました。

kent昨日願ってたように曇りになってくれましたぁ下矢印
今日は5kgパスタと激安カレーを買いに行くのですが、先回の買い物の時に重いのでレジ袋が手に食い込んで痛かったと言う事を次男と話してたら段ボールを使ったらどう?

kent忘れてもスーパーにある空き箱で直ぐに出来そう

と言う事で下矢印準備して持って行きました。
5kgの横の1kg87円にチョット気を取られそうになりつつも5kgを購入。下矢印
カレー(5個)もヤッパリ激安下矢印
ちなみに、レジに大きく現金のみっと言う掲示があったガーン

kentうーん、他店と比べて、、、キャッシュレス決済で節税するより安いんだよなぁ

持っていった段ボール取っ手下矢印
家に着く頃には、かなり破れてましたが、メッチャ役に立ちました。音譜

※Yunさん
陰ながら応援しておりました、
ご冥福をお祈りします。お願い
9月16日10時33分永眠

PCサイトONkentブログ内検索はブラウザをPCサイトONにして検索窓から行うのが簡単です。