記事アイコン 本記事のアイコン

僕は銀行は1行しか使ってないので、当然ですが年金の振込口座指定は、いつもの銀行です。

以前はメガバンクにしていたんですがマンションを購入した当時は、コンビニでATMなんて出来なかった時代でしたし、ATMも少なくて、あっても夕方までしか開いてないと言う不便な時代でした。

そんな当時でも今の地元の銀行は比較的遅くまでATMをやってたのでメガバンクから乗り換えました。

kentその後すぐにメガバンクも良くなりましたけどねてんてんてん はぁー

その銀行から年金振込口座指定のお礼に粗品があるので3ヶ月以内に寄って欲しいとの連絡があり、今日は預け入れついでに行って来ました。

kent粗品はタオルとティッシュ、、、あせるあせる

で、近くに業務スーパーがあるのでパスタ1kgとレトルトカレーを買いに久し振りに行ってきました。下矢印
業務スーパー
いつもの1kgパスタが置いてある棚の隣の棚に、こんな凄いのが下矢印5kgビックリマーク
業務スーパーのパスタ
たしか1Kgは198円ぐらいだった、5kgで860円ですから、すぐにスマホを出して計算、、、860÷5=172円ビックリマーク

買った、、、のは良いが重い、徒歩で真夏の中の5kgは、汗だくで帰宅あせる

現役を引退してから運動してないぃあせるあせる
ブログ村バナーO型日記ランキングバナーブログランキングバナー
アメブロトップ 部門別ランキング 公式ジャンル Kent宛メッセージ

PCサイトONkentブログ内検索はブラウザをPCサイトONにして検索窓から行うのが簡単です。