おはようございます、今朝の庭です。これ↓
柿は特に異常はないですこれ↓
ビックリマーク

今日もにんじんに青虫が居ましたあせる

しかも3匹でした。これ↓

たまたま幸運なことに僕は近眼なのでメガネを外せば近くが見えるので青虫も直ぐに分かりますからラッキーです。

kentメガネを外して全部チェックしましたが、これって飛んでくる訳じゃないから隣の庭とかから這ってくるの??また来るよね?当分は厳重注意して見ておこう。

※今日は休みだったんですが会議と懇親会があるとかで出勤あせる
懇親会は欠席と言ってありますが午前中の会議は出席ですぅ〜嘱託なんだからこういうのはパスさせて欲しいなぁ
今月は祭りなどのイベントでまだ2日間も休日出勤があるぅあせるあせる