就職して3ヶ月目前と言う事で3ヶ月の定期券(特得60)も切れますので継続の更新手続きをしました。
kentこの時期の10000円はキツイてんてんてん はぁーでも初回時には書類を作成したが継続手続きなので定期券と現金のみで直ぐに出来ました。

前回は、会社から基幹バスで栄まで行き、噴水の近くの地下にある交通局栄サービスセンターで購入しました。これ↓前回の写真
栄サービスセンターは帰宅時に寄ってるバスセンター近くなのでいつものように栄まで行きました。

kent今回は場所が分かってるから最短距離で行けるぅ

バスセンターでの乗換えは10〜15分ほどあるのでサービスセンターが混んでなければギリ間に合うかも??

結果ビックリマーク
5分前にバスセンターに着きましたぁ音譜

特得60バス定期これ↓とは?!
kentアラカンに優しい制度です。

※明後日はリフレッシュ休暇を届け出してありますので明日仕事に行けば休みですぅ音譜
今週は月火と出勤し水曜日に休んで木金と出勤なので楽ですよぉ音譜音譜

kent有給は10日間ありますkentチョキ