覚え書きのようなものです。

この件ですが、、、スタッフに問い合わせてアプリのキャッシュを削除(システム設定→アプリ→アメブロアプリの中)という返事が帰ってきて、やっても治らず、しばらく放置チュー

口笛タブレット(アンドロイド)だと正常に表示されるんだよなぁ〜

さっき改めて、、、再挑戦、、、、

再度アプリのキャッシュを削除しても変わらずだったのでぇ〜

アプリを削除→スマホ再起動→アプリ再インストールしても治らず、、、、チュー

口笛設定とか使い方じゃない???今まで通りブラウザで補助すりゃぁいいわ方言

やっぱりあきらめびっくり

一応、表示される時(シーン)もあるので画面を動画キャプチャ保存してみた。

ボリュームが大きいと、、、、、僕の鼻息が聴こえちゃうので無視(無聴)してねチュー
使用環境は、これ↓


くぅ〜絵文字の使用履歴も消えてるわぁ〜あせる

口笛久しぶりに早寝したら夜中に目が覚めて暇なので再調査と結果を覚書しておいた………眠れない・・・・
みんなには、ほとんど関係ないと思うので、あまり目立たないように未来投稿記事の直前設定で投稿しておきます。