すぐにできる♡雪道と人生の歩き方たった一つのコツ✨ | erikaの発酵料理教室〜腸から心と体を整えよう♡〜

erikaの発酵料理教室〜腸から心と体を整えよう♡〜

発酵料理×心理学で自分らしく輝く方法をお伝えしています(^-^)
#和食 #発酵食 #インナービューティープランナー
#紅茶 #バクティフローヨガ #シュタイナー教育

Instagram≫@erika.428


皆さんこんばんは♡

桃ペン先生🍑
インナービューティープランナーの
erikaです🤗💕



最近のおやつは苺がブームです🍓💕


やっぱり果実って、しみじみ美味しい♡





今日も一日お疲れ様でした🤗🌸

寒〜い一日でしたね❄️💕

皆さま帰り道、雪で転ばないでね🥺


私と同じように雪国の皆さまは

きっと雪道を安全に歩くプロ🥰❤️

(私は秋田育ちです♡)

雪道の歩き方にはコツがあります✨✨

小さい頃から感覚で学んできたことのひとつ🥰

ポイントは

「一歩一歩、自分を信じて

思い切りよく踏み出す」こと🤗🌸

そんなのもっと転びそうで怖いよー❗️

と思うかもしれませんが🤣

本当にこの歩き方の方が転ばないのです💓


反対に不安になりながら恐る恐る歩んでいると

あっという間に転んでしまう。。🤣

考えごとがあったりぼんやりしていると

気をつけていても思いもよらないところで

すってんころりん、しますよね😭


そんな時には

どうして転んだのだろう?🤔

と自分の歩き方を振り返って次に活かします💖


なんだかこれって

物事に対する向き合い方と一緒ですね💓

自分を信じて進んで✨✨

失敗したら分析して✨✨

上手くいくためのデータのひとつにする💕


いつでも

「あなたが決めたなら絶対に大丈夫だよ✨」

ってあなた自身の選択を1番に信じてあげる

自分でいようね🤗💕


雪道から深いメッセージを

いただいた日でした♡🙏笑

あなたが温かい夜を過ごせますように♪



桃ペン先生🍑インナービューティープランナー

♡erika♡


______________________________

ぷるぷるお豆腐×自己受容レッスン
2月5、6日開催🈵満席御礼❤️

「受けたい♡」と毎日のように
ラブコールをいただいて
とても嬉しいです🤗💕

前回募集は
募集開始5分で満席→増席→5分で満席✨✨

予約のとれない
大人気レッスンとなりました🥺🙏✨

愛情たっぷりの
ぷるぷるお豆腐×自己受容レッスン❤️

次回の募集まで楽しみにお待ちください🤗💕

限られたお席をゲットする✨✨

スーパーラッキーガールの皆さまに

お会いできるのが楽しみです🥰❤️


♡3月〜募集開始レッスン情報💕♡
💎発酵小町♡和食継続講座
💎発酵ワンプレートレッスン
💎米粉スイーツレッスン
💎自分辞典カラーワーク

♡あなたの才能❗️分析してお伝えします✨♡
 自分の強みがわかって、
 自分を大好きになれる✨✨
 「自分辞典」新規準備中🤗💕

____________________________