🌛こんばんは🌛
カケトラの母です


5歳児カケトラマンとカケトラの父と
フィリピン・セブに家族移住しましたニコニコ



一昨日から始めた成功ゲームラブラブ

※以下、空想のお話です…



2日目の昨日は20万円札束


宇宙銀行星空から預け入れました✨


どんな幸せを味わおうかな〜口笛
と妄想ですがリアルに調べる私(笑)


しっかり使い切りました爆笑グッ札束






まずは、アラフォーの悩みを解決するために美容室へ上差し
※ロックダウン中のため空想のお話です…


お悩みは白髪ガーン


セブで行くならこちらの美容室ウインク
Masaya's Salon and Spa



カットが1000ペソ
カラーが1500ペソ

なので、約5425円を家計簿アプリに入力スマホ


お次は、癒やしラブラブ
Aloha Mana Spa & Cafe

に行くことにルンルン絶対にいつか行くぞ〜



初めてのお店はどのメニューにするか悩みますよね〜もやもやそして、値段みてまた悩むチュー


でも値段を気にせず選べる〜ラブラブ


ALOHA MANA SIGNATURE MASSAGE
90分 750ペソ


めちゃくちゃ気になるコレ!
EAR CANDLING with head &scalp massage
45分 300ペソ


1050ペソ+チップ(約2600円かな)安いっラブ



自宅での癒しラブラブのためにコレも買っちゃお〜


大好きなラブ
Young Livingのエッセンシャルオイル赤薔薇

 
いつかは買ってみたいローズピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
5ml  39600円


一番お気に入りの香りジャスミン
5ml 16390円 


瞑想にも美容にも最適なフランキンセンス
15ml 15675円 




あとは〜
就職したらカバンがいるので、こちらのお店から購入することにしましたウインク
※何度も言いますが、これは空想です…


エッジカラーHトート ネイビー 33000円


こちらは、ドイツ在住のLisaさんが紹介されていた本の著者 山口絵理子さんのお店

 

 

アジア最貧国と言われるバングラデシュという国でシュートという素材を使い、現地でデザイン性の高い鞄を作る事で雇用を増やし、それを先進国で販売されています。


実は私も2018年にバングラデシュに1ヶ月だけ住んだ事があります。
その貧富の差には驚かされました!


だから山口絵理子さんの活動とバングラデシュの人たちを購入する事で応援できるラブラブ
素敵すぎますね〜ラブ



あとはエールプロジェクトのオンラインサロンで紹介されていたお店で

ちらし寿司 8000円

を食べて寿司

おまつまみやらビール🍺飲んだら ざっくり

20000円くらいかなお札お札



最後にルンルンマクタン島にある5スターホテルの
Jパークアイランドリゾート&ウォーターパーク

5月末までの限定プロモ価格
※ECQ延長でなくなったかも
専用プール付のプールヴィラ

1泊1部屋4200ペソ×3日
食事代含み 約52310円

を予約しちゃいましたルンルンルンルンルンルン




はい!1日で20万札束

※妄想で使い切りました〜爆笑


このゲーム、お金に対するブロック外れる気がしますウインクOK


今日は30万使うぞ〜ルンルンルンルンルンルン


今日も笑いある1日に感謝ラブラブ

**ランキングに参加してみました**
   ♡ポチッとありがとう♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母