☀おはようございます☀
カケトラの母です


5歳児カケトラマンとカケトラの父と
フィリピン・セブに家族移住しましたニコニコ


最近はKindleで気になった本を読んでいるのですが
【新訳 願えば、かなうエイブラハムの教え】
の中に


ワクワクしちゃうゲーム


を発見しちゃいました爆笑ルンルン
コインたち成功のゲームコインたち

空想の世界で実際にお金を預けたり使ったりするゲーム


札束やり方とルール(要約)

1. 架空の預金口座をひらく
2. 使わなくなった手帳やノートもしくは会計ソフトを利用してお金の出し入れを記録する
 クローバー使用内容は具体的に書く
3. 1日目は10万円を預けて、当日に全額使う
 クローバー一度に使っても分けて使ってもOK
 

2日目は20万、3日目は30万と増えていくので、50日目は500万
300日目は3000万になっちゃいますラブ


早速、昨日は空想の世界で架空の口座開設をして


まずは10万円を預け入れルンルン


経理担当としてはこの預け入れの理由も明確にしておきたいし、信じられるものにしたい!


売上とかだと違和感があったので
宇宙銀行からの振替にしました口笛グッ


そして、さらに楽しく盛り上げたくて
こちらの可愛いアプリを使うことにチョキ


カナヘイのストーリー×家計簿の無料管理アプリ


早速、預け入れして、全額使っちゃいました札束




毎日増えるから使いたいだけ使ってもいいんです爆笑OK


だから、あまり考えずに使っちゃいましたウインク



私は何に使ったか?
自分でもちょっとビックリしたのですが


学び



でした(笑)


少し前から色々と調べたり、メルマガ読んだりして興味があった内容の講座を受ける事にしましたルンルンルンルンルンルン



未来への種まき、種まきひまわり


あ〜楽しいルンルンルンルンルンルン


今日は20万円で欲しいものを買って、美味しいものを食べて、癒やされようかな札束


あ〜幸せだ〜ラブ
この波動が現実を引き寄せるんですよね上差し



このゲームをどなたか一緒にやりませんか?(笑)


みなさん、最初は何をするのか気になるラブラブ


ちなみに、このゲームをいつ使うか?も本には書いてありました。


音符想像力を高めたいとき
音符願望をより具体的に表現したいとき
音符自分に流れてくるお金を増やしたいとき
音符さまざまな物事に関して、豊かさの流れを広げたいとき


ですって〜キラキラ


さて、このゲームで現実も引き寄せられるか?


実験で〜す爆笑


今日も笑いある1日に感謝ラブラブ

**ランキングに参加してみました**
   ♡ポチッとありがとう♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母