☀こんにちは☀
カケトラの母です


5歳児カケトラマンを連れて
フィリピン・セブにて
フィリピン人家族同居中ですニコニコ


ここ数日アクセス数が上がっておりましたルンルン
これはもしやびっくり!!




と思っていたら、アメーバ事務局からメッセージがありました爆笑


アメトピ掲載✨頂き
ありがとうございます❤



掲載いただいた記事はこちら鉛筆


2020年、海外に目を向けて動かれようとされている方々も多いのかなと思ってます照れ



現在、アラフォー母は理想現実の間でどちらに動くべきかと一度立ち止まってみております足


引き続き、見守って頂けたら幸いですラブラブ


アラフォー母の海外就活・・・つづく


移住されたい方の参考になれば幸いですラブラブ


今日も笑いある1日に感謝ラブラブ

**ランキングに参加してみました**
   ♡ポチッとありがとう♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母