こんばんは
カケトラの母ですウインク


私は「占い」「スピリチュアル」好きなのですが、頭で考えすぎず、
へぇ〜そん感じなのね〜キラキラと素直にとらえてしまうタイプですてへぺろ


「占い」のほとんどは統計だと思ってるので、当てはまる事もあれば、当てはまらないものもあるって思ってます上差し


そして気になっていた【宇宙元旦】
について調べてみました虫めがね
(とは言っても感覚で理解しちゃうタイプなので上手く説明できずすみませんアセアセ


1月1日から始まる暦とは異なり、
宇宙カレンダーにおける2020年の始まりが
3月20日 春分の日 だったそうですねびっくり!!


【宇宙元旦】とか【宇宙元年】とキーワードで検索して出てきた動画


手相鑑定士田淵華愛さんと星読みカウンセラーAYUKAさんの動画が


めちゃくちゃ面白かった〜爆笑爆笑爆笑


なんかハマっちゃいました(笑) 
3回は見ちゃったかもラブ


今起きているコロナウイルスの話とかも出てきます!!


でも、恐怖心を煽る感じじゃないから見てて元気になる感じラブラブ


占星術の用語はよく分かりませんが、お二人はとにかく明るくて、良く笑う爆笑


AYUKAさんのトークや動きが笑えるんです!


「そういう人達はぶらっぶらに揺れると思うよ〜。最初はね〜。わはははは」

って大爆笑してる二人爆笑


でも、2020年は覚悟しておいた方がいいんだろうな〜という真面目な話も出てきますウインク


もちろんポジディブな事もあって


「ゼロから物を創り上げる力」

「新しいものがたくさん生まれる」


って話はなんだか聞いててワクワクしてきましたルンルン


さらに気になる話は、

「外の世界に向けて視野を広げる!?

「感情を捨てる!?!?!?


って!!詳しくは動画を見てみて下さいてへぺろ


そして私が拾ったワード


「各々が目覚めてしっかり自立する✨」


は〜いOK私も自立しますっグー


宇宙エネルギーのこの1年
たくさんの人が目覚め✨
自立していけますように☆彡


今日も笑いある1日に感謝ラブラブ

**ランキングに参加してみました**
   ♡ポチッとありがとう♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母