☀おはようございます☀
カケトラの母です


5歳児カケトラマンを連れて
フィリピン・セブにて
フィリピン人家族同居中ですニコニコ


キングコング西野さんの舞台告知で久々に目にした
たけしの挑戦状ゲーム

みなさん、ご存知ですか?


世代が近い方で知っていたら
懐かしい〜爆笑ってなりますよね?


ネット検索してみたら虫めがね
アプリ版も2017年頃に出てたんですねびっくり!!



私はクリアできた記憶はありませんがアセアセ
攻略法が書かれているサイトがありました


読んでいると蘇ってくる記憶✨

(以下、サイトより抜粋)

三味線はパチンコ屋で入手するのですが、3000発以上いくと理不尽な理由で強制退場させられます(怒)
しかしさすがは世界のたけし。たまをつかいきったあと2コントローラーのマイクに、

「出ねぇぞコラー!!」

と叫ぶのです。


って書いてありますね!
懐かしすぎっ笑い泣き


そうそうルンルン
2コントローラにマイクついてましたね!!


でも、子どもにこんなこと言わせるなんて〜〜〜いかんぞチュー


先日のマレーシア旅行でも
久しぶりのファミコンらしきものが部屋にあり息子とはしゃいでしまった私ですてへぺろ



そして今の時代はSwitchですよねラブ
息子が欲しいやつラブラブ

これでカラオケカラオケができちゃうなんて
知りませんでしたびっくり!!


やってるみたいルンルン

カラオケ大好きなフィリピン人はきっと喜んじゃいますね〜爆笑


ちょっとSwitchも気になりつつてへぺろ
話を戻すとアセアセアセアセ


キングコング西野亮廣さんの舞台
『たけしの挑戦状ビヨンド』


あのファミコンの懐かしさをどう表現されるのかがすんごい気になってますおねがいおねがいおねがい


移住されたい方の参考になれば幸いですラブラブ


今日も笑いある1日に感謝ラブラブ

**ランキングに参加してみました**
   ♡ポチッとありがとう♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母