☀おはようございます☀
カケトラの母です


5歳児カケトラマンを連れて
フィリピン・セブにて
フィリピン人家族同居中ですニコニコ


キングコングの西野亮廣さんがクラウドファンディングでこんな企画をされてますキラキラ


昨年のクリスマス🎄にはフィリピンの子ども達に絵本をプレゼントした西野さん
その時に嬉しくてリブログしちゃいました爆笑


あの時は、以前クラウドファンディングを利用して息子の誕生日にプレゼントしたサイン入りラブラブの絵本をフィリピンに持ってきていなかったのですがタラー


前回、旦那が一時帰国した際に持ってきてくれましたラブラブ





息子の名前も入ってますキラキラキラキラキラキラ


この絵本はちゃんと
日本語と英語で書かれてるんです!!

フィリピン人家族の子ども達が来たら、読んでもらおうルンルン私はまだちゃんと読めないから(笑)



まだ字がちゃんと読めない5歳の息子でも、
パラパラとページをめくりながらキレイな絵を見て喜んでいましたラブラブ


息子のお気に入りページピンクハート
「ママ、お月さまの顔みたいだねっ爆笑


何回読んでも感情移入して涙する息子


心が動かされ

感動したもの


ってずっと忘れないよね照れ


この『えんとつ町のプペル』が映画化されたら、文字が読めない人にもプレゼントして欲しいです!!
(生まれつきそういう障害があるみたいですよね)


私も息子と日本に帰って見に行きたいけどチュー
きっとすぐに海外でも見られるようになるはずでしょ上差しなんて思ってますニコニコ


だったらその航空券代をクラウドファンディングで誰かにプレゼント🎁しようかなおねがい


なんて考えてます星



移住されたい方の参考になれば幸いですラブラブ


今日も笑いある1日に感謝ラブラブ

**ランキングに参加してみました**
   ♡ポチッとありがとう♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母