☀こんにちは☀
カケトラの母です


4歳児カケトラマンを連れて
フィリピン・セブにて
移住ライフ満喫中です♥


キンコン西野さんが書いた素敵な絵本
『えんとつ町のプペル』


2019/12/25にフィリピンの子ども達に
クリスマスプレゼント🎁として配られたそうですラブラブ
なんだか嬉しくなってリブログしちゃいました爆笑


西野さんご本人による読み聞かせもありますのでぜひご覧下さい。


当時3歳の息子カケトラマンの誕生日にサイン入りのこの絵本をプレゼントしました。
(日本で大切に保管していて持ってきてないのですが、次回必ず持って来ます!


この時のクラウドファンディングで
初めてパトロンになりましたウインク


翌年の1月、たまたまリサーチで行った
【占いフェス】で西野さんご本人と会えた息子


3歳だったのでスリーでパチリ📷
私が下手くそすぎて
西野さんの顔が指にかぶってすみませんアセアセ


快く写真を撮ってくださり、とても優しい西野さんなのです!


映画舞台も楽しみですねルンルンルンルンルンルン

最近は寝る前に息子カケトラマンと一緒に
映画『えんとつ町のプペル』の主題歌を歌ってますラブラブ


色々な方が歌われている動画がYouTubeでアップされていますが私はこちらの方の歌声が好きです。


どなたか伴奏だけのカラオケバージョンを作ってくださらないかしら?

息子の
ぷぷぷっぷ ぷぺる〜ルンルン
が可愛いんです(笑)


これからもフィリピンから西野さんを応援していきたいと思ってます照れ

【追記2020/1/14】
なんと!カラオケバージョンを作って下さった方がいらっしゃいましたラブ
以下、西野さんのブログより一部抜粋

カラオケカラオケカラオケ
なんと昨日、映画『えんとつ町のプペル』のカバー曲を歌ってくださった「アカシアオルケスタ」さんが、公式Twitterで、こんなツイートをしてくださったのです。

なんとなんと、インストver.(カラオケバージョン)を、ダウンロードできるようにしてくださり、「どうぞ、皆さんで歌ってください」と提供してくださったのです!

カラオケカラオケカラオケ

今日も笑いある1日を流れ星

**ランキングに参加してみました**
   ポチッとにThamks♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母