🌃こんばんは🌃
カケトラの母です


5歳児カケトラマンを連れて
フィリピン・セブにて
フィリピン人家族同居中ですニコニコ


一昨日よりマレーシアに滞在中飛行機


今回も宿泊はAirbnbにて手配拍手
も参考になればウインク


まだ宿泊先近辺しか動いていませんが、
マレーシアとフィリピンの違いについて感じたのが


天気は曇り☁がち??

有名なペトロナスツインタワー

大気汚染の影響か?たまたまか?
フィリピンは毎日ピーカン☀
陽気さは天気の関係があるのかな?


KLCCパークは遊具がありすぎ(笑)
しかも夜なのに明るいびっくり!

19時半でもまだまた遊べそう

水遊びも無料でできるルンルン


子どもにとって遊び場があるのは有り難いラブラブ
フィリピンにはダバオで見かけたくらいでセブには公園がないのでえーん


建物がキレイ✨電飾も鮮やか✨



でも、残念なのが
トイレがびちゃびちゃすぎアセアセ


紙を流せるのは良いけど、、、

ウォシュレットの威力が強すぎなのか?
便座を毎回ふかなきゃならないくらい濡れたままショボーン

しかも床までびちゃびちゃだったりするところもありましたタラー


つづく


移住されたい方の参考になれば幸いですラブラブ



今日も笑いある1日に感謝ラブラブ

**ランキングに参加してみました**
   ♡ポチッとありがとう♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母