☀おはようございます☀
カケトラの母です


5歳児カケトラマンを連れて
フィリピン・セブにて
フィリピン人家族同居中ですニコニコ


と言いながら、今日から数日間は
マレーシアにお邪魔します爆笑


フィリピンで2回のビザ更新をし、
滞在4ヶ月となりましたが、


次のビザ更新をするより近くの海外
へ旅行に行く事にしましたルンルン


今が一番時間があるので口笛


先日、新しいスマホを無事に購入できたのですがスマホはおいくら?スマホ事件のその後

旧スマホの充電が一切できなくなってしまいえーんえーんえーん


日本のSIMカードのサイズが合わない!!


という確認ミスをしてしまいアセアセアセアセアセアセ



どうにか修理できないものか?


とフィリピン人の友人に相談したところ


「JYモールで修理してくれるお店がありますよグッグッグッ


海外で修理できるラブ


まさに奇跡


そして、お店で待っていたのは

素敵なスマイルのこの方✨

修理のプロです!!

バッテリーには問題なく、接続部の不具合だったので、

修理可能との事グッ


そして、無事に復活した旧スマホ✨


しかもびっくり!!


お値段 450ペソ(約980円)


修理が安いラブラブラブラブラブラブ


お店はJY スクエア・モール
1 Salinas Dr, Cebu City, Cebu
2階にあるこちら



先日購入した新しいスマホ ViVoも販売していましたウインク


スマホトラブルでお困りの方は、こちらに訪れてみて下さいOK


移住されたい方の参考になれば幸いですラブラブ


今日も笑いある1日に感謝ラブラブ

**ランキングに参加してみました**
   ♡ポチッとありがとう♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母