ようやく課題提出 | ビーズと薔薇PART2

ビーズと薔薇PART2

ブログの説明を入力します。

今、ミニチュアスイーツの講座を受けています。

オンラインです♬


以前は教室に通わないと習えなかったことが、今は自宅にいても叶う、有難いご時世になりました。


レッスンビデオを見て自宅で製作、グループLINEにあげて先生に添削して頂くのですが。

ノミの心臓の私には、これがなかなか至難の業でして泣き笑い

他の人のが物凄く上手に見えて(実際上手なのですが)

「あ、私無理だ…」と。


トークには時々参加するものの、結局レッスン課題の画像は上げられないまま、さっき卒業課題の画像を先生に(これは個人LINE)提出して、心臓バクバクしてる情けないアラ還えー

なんとか卒業出来る模様(笑)




もの凄く勉強になりました。

でも2ヶ月間はキツかった〜、始まりが4月の終わりと仕事面でも一番しんどい時期だったので。

毎日ミニチュアのことばっかり考えてた笑い泣き


hanairoさんのことは、miroomのミニチュアアクセサリー講座で知って、アクセサリー販売会に幾度か参戦するも全く買えずびっくり

買えないなら、自分で作ってしまえ!と、先生がミニチュア講座を始めた時に応募しました。


講座も、ものすごい人気で初回は全く歯が立たなかったのですが、2期めの募集で運良く滑り込めて、晴れて2期生となりました。


6月末で講座は終了ですが、レッスンのアーカイブは残るので、夏休みにじっくり復習したいと思います。