バタバタの6月 | ビーズと薔薇PART2

ビーズと薔薇PART2

ブログの説明を入力します。

4月の終わりから、とある講座を受けています。


それが募集から1分でSOLDOUTになってしまうモノでして。

おそらく無理だろうと思っていたのですが、運良く入れたわけです。


しかし!4月から新しい職場になり、疲弊しまくっていた私は、せっかくのGWもグッタリしたまま終わってしまい、平日はフルタイム勤務、週末はなんやかんや予定が入り、なかなか思うように進まずえーん


あっという間に2ヶ月の講習期間も終盤に近づいてしまって、しかも卒業課題を次の月曜日までに提出しないといけない。

今週末はなんと土曜出勤(前からわかっていたんですよ、ええわかっていましたとも!)

日曜日は母と妹が大阪から来るので、息子たち家族も我が家にそろう→1日何も出来ない笑い泣き


月曜の代休に全てをすませ、おそらく提出締め切り時間ギリギリに課題提出となるでしょうネガティブ

夏休み最終日の小学生か!!

先生ごめんなさい。


何の講座かは、無事課題提出が終わったらご報告したいと思います。

頑張らなきゃ〜。




ヒントはコレかな〜笑笑