頑張ってもえーしのんびりでもえーし、そのまんまでえーやん。一緒やでー。 | Wonderful Voyage Diary~虹色船乗り日記~

Wonderful Voyage Diary~虹色船乗り日記~

外航船の船乗りエンジニア

20代の大半を乗船勤務で過ごす。
諦めていた結婚やその後の船乗り生活も謳歌。

とある船乗りの珍道中、
言葉遊びの好きな文系エンジニアがポジティブお届け。

ひとつのエンタメとしてお楽しみいただければ幸いです
(^人^)

投稿写真

見えない存在と2人羽織りで仕事したことがあります
船乗りKAKERUですこんばんは!

さいっこーに良い天気な三連休ですね!!
もぅ晴れ空に無条件にワクワクが止まらない連休中日に僕はというと、

病院行って昼寝してました(ノ´∀`*)エヘヘ

3週間前くらいにストレッチのし過ぎで股関節バキッ!いわしたんで、今日はやっとこ検査がてら整形外科に。

靭帯がちっと炎症起こしてるから時間治療しかないとのことで(ノ´∀`*)ホホ

まぁあとトレーニングもろくったつまんと昨日10kmレース本気で走って足の筋肉ズタズタで歩けませんでした(ノ´∀`*)ニャンチュウ

あ、そうそう。
今日と言う日は誰かが死ぬほど生きたかった明日です。

スピリチュアル力は全くないけど、見えない力とか思いとか存在は信じてます。

いつも助けて下さって見守って下さってありがとうございます♪

今度乗船中に起こった不思議体験を綴ります(´-ω-`)イヤッホー

冬が終わってテンヒョン高めでお送りしました。
ありがとうございましたー(^^)/

写真は
太平洋の夕暮れ
パナマ運河のコンテナ船
平日午後3時には皆仕事をやめてお散歩タイムな町イギリスからFelixstowe

でした♪