上奥富運動公園(初) | かけぴんのゆっくりラジコンブログ

かけぴんのゆっくりラジコンブログ

2022年にラジコンをはじめました。メモ代わりに記録を残していきたいと思います。

ドーモ、かけぴんです

 

 

チャンプ相模原が車で30分ほどなので手頃なのですが、

気分転換にオンロードもやりたくなります凝視

 

 

というわけで今回は新規開拓で「上奥富運動公園」に行ってきました

 

 

15時頃到着で先客は2,3人ほど

 

午前中に少し雨は降ってましたが、路面は乾いてました

 

 

とりあえずトイレ、仮設タイプ

 

 

 

大コース?の方にはお立ち台がありました爆  笑イイネ

 

 

 

本日は4台

初見なのでまずは様子を見るため色々持っていきました口笛

 

 

TT-02 type-S ラリー

 

 

 

トルクチューン、27T/68T(6.55)、ラリーブロック(ソフト) or ミディアムナローレーシングラジアル

 

ほぼ全開で回れるが、気を抜くとハイサイドしてゴロゴロする昇天

芝生に突っ込んでも安定して戻ってこれるのがよき口笛

 

 

 

M-08

 

 

Justock 21.5T、ギヤ比取説標準、ライド60Gタイヤ

ボールデフ

 

終始全開で安定して回れます、めっちゃ走る、好きラブ

もう少しピニオンの枚数を上げると楽しそう

 

なお、芝生に突っ込むとスタックします昇天

 

 

 

M300SR

 

 

30.5T、30T/90T、FカワダL35/RカワダP25

 

こちらも全開で安定走行ですが、ギャップが怖い

当然芝生に入るとスタックします昇天

 

 

 

RS1.0

写真撮るの忘れた魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

Justock 17.5T、ギヤ比取説標準、RIDEのカットスリックタイヤ

 

速度域が他より一段上になるものの、ほぼ全開で回れる

芝生に突っ込むと高確率でスタックする凝視

 

 

 

 

そんな感じで1時間半ほど走らせてこの日は終了

 

TT-02が速度とグリップ感が合ってて一番楽しかった爆  笑

次点はM-08

 

 

次回はSCを持っていこうニヤリ