メンテ(TT-02) | かけぴんのゆっくりラジコンブログ

かけぴんのゆっくりラジコンブログ

2022年にラジコンをはじめました。メモ代わりに記録を残していきたいと思います。

ドーモ、かけぴんです

 

 

上奥富でだいぶ走らせたTT-02 type-Sをメンテします

 

 

ボディはだいぶ痛んでますが、ランチアデルタは出っ張りが少ないので致命的なものはナシ

 

・・・ナシ?

 

 

ルーフスポイラー?を固定するパーツが全部取れてます昇天

本来はこんなパーツがあったはず(一個だけ回収

 

 

とりあえず手持ちのOリングとボディピンで応急処置

 

 

 

ステアリングのターンバックルも曲がってましたオエー

まっすぐ走らなくなってたけど、なんでだろな~と思いつつその場では放置してました(^q^)

原因はこいつだな!

 

 

手持ちのターンバックルで良さげな長さのはアルミしかなかったキョロキョロ

アジャスターもオープン強化タイプに変更

 

 

これで一旦様子見ですね

 

 

 

そんな感じ