メンテに便利なクリーナー粘土のはなし | かけぴんのゆっくりラジコンブログ

かけぴんのゆっくりラジコンブログ

2022年にラジコンをはじめました。メモ代わりに記録を残していきたいと思います。

ドーモ、かけぴんです

 

 

加藤航輝選手がメンテ動画を公開されていたので拝見

 

 

 

やっぱりサス周りは前後バラしてる凝視

 

アメブロ界隈見ても、やはりベテランの方は当然のようにされているようで凝視凝視

 

 

面倒なんで避けてたんですが、これからはキッチリやろうと思います・・・

 

 

というわけで、まずはクリーナー粘土買いました爆  笑

 

 

セリアで売ってました

もちろん100円

 

ワタシは適当な大きさにちぎって使ってます

 

 

ベアリングや細かいところのごみ取りにめっちゃ使えます、ベンリダネー口笛

 

ラジコン以外にも使いやすいし、ベタつかないのでオススメです爆  笑