慕胥辞 开机!


ラバちゃんとフェイユーの主演ドラマ

慕胥辞がいよいよ开机式を迎えました。

今日の二人はTシャツにサングラス。


フェイユーは律儀にTシャツをズボンにしまう笑(定常運転)




2番手はなんと魏哲鳴

豪華ですな。


高寒も出演。


スタッフも沢山いる。


そしてよーく探さないと分かりませんが、この中に特別出演の大物が隠れています。

それはなんと…


黄暁明パイセン!

フェイユーと仲良しのため嬉しい。

時間がある人は写真を拡大して探してみてね。


ファンも大型バスで応援📣


サイネージも各地で放映された。





二人のケミは?


撮影始まったばっかりで、衣装にミソがついてしまい可哀想なんだけど、まだこれからいくらでも修正できるだろうからそこは心配はしてない。


それよりもラバちゃんと並んだ時に、バランスが取れてるかの方が気になる。

今日早速、二人のショートムービーが公開された。



メイクは魔王なラバちゃんに合わせて濃いめ。

歳の差CPだけど、気にならないよね?

みなさんどうかしら?







ビジュアルは正直、献鱼の方が好きかな。

まぁ、これから違うパターンもたくさん出てくるだろうから見守ろう。


そしていつも同じことしか言いませんが

最後まで事故や怪我がなく撮影が進み

無事にリリースされますように🙏


ではまたパー