慕胥辞 制作決定!


嬉しいリリースがありました飛び出すハート

フェイユーの新ドラマの制作が決定!

しかもそのお相手は 迪丽热巴さま。

ラバちゃんと言えば今や中国ナンバーワン

と言っても過言ではない超大物女優。

フェイユーの格上も上。

そんな彼女と領衛主演を務めるのだから

プレッシャーはハンパないと思う。


 

慕胥辞ってどんなドラマ?


ここは中華エンタメ情報さまのポストを

参照いただきたい!



ふむふむ。

ラバちゃんが女鬼王で、フェイユーが少年将軍とな⁉️実際、ラバちゃんは2012年生まれでフェイユーより8歳年上だ。これが現代もの恋愛ドラマならちょっと釣り合わないかなと思うが、そもそも人間じゃない400歳の女魔王?と、人間男子ファンタジーなので、年下設定はオッケー👌


将軍ってことは、きっと生意気で強気で殺戮しまくりなポニテキャラになるのは確実だし、将夜の寧缺みたいなアクションがまた見られるかなぁ。

私は推しのドラマには甘さや優しさよりも強さを求める。今回演じる役が思い切り冷酷な将軍だったら嬉しい。


ラストはどう結ばれるのか気になるけど、とにかくS級ファンタジーには違いなかろうて物申す


撮影は八月下旬からとも言われていて、現在撮影している「吃饭跑步和恋爱」が終わってすぐにクランクインすることになるかも。


今年だけで3本目!

頑張るねぇ。

若いから大丈夫だと思うけど、身体にだけは本当に気をつけて欲しいよ。



腾讯 レッドカーペット


そしてドラマの告知がされた後、腾讯紅絨毯に二人揃って登壇しました!




二人ともブラックでキメてきましたよ。


ラバ姉さんの隣で緊張ぎみなフェイユー。


まだカップル感はないけど、撮影入って衣装着替えたらガラっと雰囲気変わると思うわニコニコ

ちなみに二人はむかーしグラビアで共演してるの。

その時はフェイユーが若すぎて単なる近所の姉と弟だったけど、すっかり大人の男女になったわ。


ラバちゃん、

いいえ、ラバ様!


どうか推しの面倒を見てやって下さい!まだまだ若輩者ですが、ご指導、御鞭撻のほどお願い申し上げます🙏



工作室より


工作室も仕事してくれた指差し

この夜はボリュームのあるロングジャケットコーデ。身長ないと着こなせない難易度の高いスタイルでした。














Diorも


Diorのお仕事も忘れてませんよ。

こっちはグレーでソフトなイメージ。














ああ。

朝から仕事の合間に情報を追ってたから

すごく疲れたけど、嬉しい。


今年は正念場だときっと本人も覚悟を決めてる。今はとにかく仕事に集中して結果を残そうな、フェイユー。


ではまたパー