マクザム様からのお知らせ


皆様、こんにちは!

自称「将夜」の広報部長 カケコです。


先日、将夜を扱って頂いている

マクザム様からこんなお知らせがありました。


これは大変だ!
もしかしたら日本での配信、販売が終わってしまうかも?

サムネイル


契約の絡みとか色々あるのでしょうが、本当だとしたら残念すぎる。私は慌ててレンタル落ちの中古DVDを全巻買いました。


BSに降りてきてくれることをずっと祈ってましたが、願い叶わず‥。


もっとたくさんの人に見てもらいたかった泣

しかし、まだ時間はあります!



エンタメアジア、U-NEXT、レミノ、FODなどで会員は見放題になってますので、まだ未視聴という方はお早目にどうぞ!


陈飞宇の貴重なティーンの記録がこの将夜には詰まっているのです。



中国の「ゲームオブスローンズ」と例えられる通り、脚本もキャストも本当に素晴らしい作品です。
この私の眼力を信じて頂けるなら、視聴して絶対に損はしないとお約束します(笑)

私の感想も参考にしてみてくださいね!
テーマから「将夜 戦乱の帝国」を見て頂くと便利です。



 

 

 

 

ではまたパー