​吃饭跑步和恋爱 スタート!


晴天の中、いよいよフェイユーの新ドラマ

「吃饭跑步和恋爱」が开机式を迎えましたー!


定番のセレモニーではファンが準備した力作がずらりと並んだ。相変わらず向こうのファンには脱帽だわ。







淡い色で統一されてて可愛い🩷




©️AriesArthur.陈飞宇


ヒロインの庄达菲ちゃんと照れ


ファンへのご挨拶の様子



公式から


公式もスチルをわんさか出してくれた🩷


















何か凄く自然で良い雰囲気なんだよねー。

二人は実際大学の同級生なので顔見知りだっただろうし、それが撮影にも活かされてる気がする。


庄达菲ちゃんはブリブリしてないし

ナチュラルで大人っぽい美人。

落ち着いた感じが実に気に入った。








これから暑くなるけれど、二人とも健康に気をつけてクランクアップまで頑張ってね🥹


引き続きフォローします!

ではまたパー


feiyu オンリーインスタやってます指差し

↓↓