「吃饭跑步和恋爱」お披露目




かねてから主演の噂のあった現代ドラマ

吃饭跑步和恋爱

がついに撮影スタートします。

フェイユーは昨日から蘇州へ。

真っ黒な出立ちでファンの前に現れた。



ドラマタイトルを直訳すると

食べて、走って、恋をして❤️

みたいな感じ?


まだキャスト入りのビジュアルはお披露目されていないけど、台詞入りのバージョンも公開された。これはフェイユーとヒロインの掛け合いになっている。


「俺と一緒に走ってくれる?」

「うん」


みたいな感じ?(googleレンズ調べ)

誰か訳してくれると嬉しいわー。



ほんとに声がいい笑

低音に蕩けるわ。


気になるヒロインは 庄达菲

フェイユーとは同じ大学の同級生らしい。

知り合いだからやりやすいといいな。

彼女の作品は見たことないけど凄くクールな印象だわ。



ビジネスからめた現代ドラマらしいので、

きっとカッコいいCPになると思うわ。

早く二人が並んだところが見たいわー。


撮影開始は5/21からの予定。

クランクインの模様も近いうちにアップ出来るかな。楽しみ、楽しみ😊



献鱼 NEWスチル公開


クランクアップしてリリース待ちの献鱼

嬉しいことにこちらからもプレゼントが!


二人で仲良く温泉?入ってるみたいな。

フェイユーのオデコに付いてるのはお花です。

一瞬、封印の札かと思ったけど😅

PVでヒロインがお花を髪にさすシーンがあったので、それだね。



こっちも待ちきれないわ。

来年早々にもリリースされますように🙏


ではまたパー