TODAY'S
 
BSカミングスーン!


もうすぐ放送開始するドラマを集めてみました。

何を見るか作戦会議しましょう!



BS11


黒豊と白夕(5/14〜)



楊洋とルースーちゃん主演。

キャストは申し分ないけど内容は未知数。

武侠要素が強そうだね。

脚本良ければいいなー。

とりあえずこれは録画して、様子をみようかな。



風起隴西(5/14〜)



既に完走済み。

BS民と考察し合うのも楽しいかも知れないけど、今はあのおじさま達を見る気分じゃないんだよなー。という事で視聴・録画ともに無し。


感想はこちらから💁‍♀️



始皇帝 天下統一(6/17〜)



重いのが来ましたね(笑)

全78話。

これ、アマプラにもあるんだよね。

実は一話だけ見たけど、うーん‥

コウラン伝とかミーユエの時代が

イマイチ苦手というのもあり、

見続けられる要素があんまり無いし

キャストに好きな人があんまりいない。

とりあえずBSはやめて、見たくなったら

アマプラに行こうかな。


BS12


星河長明(6/7〜)



ウィリアム・フォン、何か老けたなぁ

って、このスチル見て思っちゃった。(失礼)

九州シリーズだからファンタジーだね。

朝時間を上手く活用してリアタイしようかな。

確か今、永楽帝もBS12でやってるからウィリアム・フォン祭になるね笑



​東京MX 9ch


BSじゃないけどオマケ。



昨年、BSで放送されていて、

めっちゃ面白かったからおすすめです!

見逃した方はぜひどうぞ。


感想はこちらから💁‍♀️


視聴されてる作品あれば感想を教えて下さいね。


しかし推しのドラマは全くBSに降りてこない‥。

ではまたパー