TODAY'S
 
上映1周年おめでとう㊗️




皆様、GWはいかがお過ごしですか?


私はほぼ仕事です(泣)


本日、4/28はフェイユーの主演映画


「倒数说爱你」の公開記念日です㊗️


去年の喜びがよみがえるなぁ


本当にこの日を迎えられて


嬉しかったんだよね


日本での公開は夢の夢だけど


せめて日本語でリリース


されないかな


どこかの配給会社様


どうかよろしくお願いします🙇


「倒数说爱你」は


楽天VIKIのスタンダード会員で


視聴できますよ!(英語字幕か自動翻訳)


映画の感想はこちらから



連休のお供にぜひおすすめします!


ではまたパー


去年の記事はこちら

↓↓↓↓






 TODAY'S
 
映画 「倒数说爱你」 上映!


本日

2023年4月28日

無事に公開いたしましたお祝い


はぁー


今日まで


マジで色々あったよ


関係者もファンも


嬉しいというよりは


ホッとした


というのが本音だろうね笑



 

フェイユー良かったねびっくりマーク



嬉しかったこと


今週のフェイユーはとにかく忙しかった。

ヒロインの周也ちゃんと各地を回って

めいいっぱいプロモーションを頑張った。


期間中、公式や工作室、そして駆けつけたファン達がたくさんの写真をアップしてくれたんだけど、その中に最高の笑顔で笑ってるフェイユーがいた。


これ指差し

↓↓↓↓


良いフェイユーだっ!




なんか色んなことから解放された

本当に素の笑顔じゃない?


よそゆきの顔は最近でも何枚かは見たけど、

ここまでのやつは初めて見た。


これ見た時、

本当に嬉しくて。


映画だから公開後は

興行成績とかで

また騒がれるかもしれないけど、

正直そこはどうでも良くて


とにかく


フェイユーが


心から笑顔で過ごせる時間が


増えてくれたら嬉しい


写真はweiboよりお借りしました




主題歌も明るい感じで良い指差し


明日から9連休ですよ、ワタクシ。

こんなことなら何とかビザとって

中国に映画見に行けばよかった。


まずは配信降りてくるのを待ちますか。

運が良ければ日本にも

来てくれるかも。


ネトフリさんあたり

頑張ってくれませんかね?


ではまたパー