倒数说爱你 プレミア公開


色々あったけど、

無事にこの日を迎えられました。

本公開も予定通り4月28日のままです。



現地でこのプレミアに

参加できた人、

本当に羨ましいな


キャストとお話しできたり

していたよ


もう、周也ちゃんと

並んでる所見ただけで

泣きそうだよ

良かった

良かったよーえーん



​直播に登場!


今日のプレミアに合わせて

午前中は直播でした。

メインキャストが4人揃って

いろんな事に挑戦


しかし相変わらず意味不明

なんでいつも

事務所回りみたいな事するの?


中国のプロモーションって

なんか雑なんだよね(色々と)



二人でケーキをデコレーション🎂


なかなかセンスあったよ🤭


言葉が分からないから

何言って笑ったのかは分からんちん凝視



ちょっと痩せたのが気になるけど

相変わらずフェイユーは

みんなに気を使ってました

健気‥泣くうさぎ




サービスショットもアップしてくれたドキドキ



公式の声明




昨夜、公式が声明を発表。

これが全て。

これだけを信じる。


ぎゃーぎゃー騒げば

フェイユーを槍玉に上げて

ネガキャンする悪意を持った輩と

同じ土俵に上がることになる

そんなアホなことはしない

(自分への戒め)


公式の声明に納得いかないなら

裁判すれば良いだけのこと。

法律に白黒決めてもらえばいい。

それだけの話だ。


しかも著作権の問題に

フェイユーは1ミリも関係ない

責任を取る立場でもない

何か起これば

むしろ被害者‥なんだけどね


めでたい日にこんな愚痴はやめよう

この話はこれでおしまい。


ではまたパー