​劉皇后の仰せのままに 最終回まで

 



VIKI(日本語字幕)

原題: 我叫劉金鳳

全36話

 

长月烬明のリハビリのために見始めたのですが、後半に入ってもイマイチ盛り上がれず・・。


結構癒されて元気になったので、もうそろそろメンタル回復したかも?って感じてきたタイミングで、なんかもう続きの展開がどうでも良くなってしまい、でもラストはちょっと見届けたい気持ちもあり‥

 

ワープしました!!(笑)

 

ラスト2話まで一気に飛んで、完走??しました。


予想通りの平和に満ち満ちたラストで、最後はみんなでダンシング!!

 

死傷者もごくごく必要最低数だけ

主役二人も顔値差を乗り越えてラブラブ両想い

ハッピーMAX!

 

ああ、癒されたよ。

脚本どうこうはもう関係ない。

安らぎをありがとう

 

このドラマで出会えた李宏毅の作品は、別でちゃんと見てみようと思います。

(今度はちゃんとトキメクやつね爆笑

 

 

君子盟 視聴開始

 


リハビリも無事に完了したという事で、満を持して視聴開始しました。

(VIKIで途中まで日本語字幕あります)


今のペースでいくと、終盤は自動翻訳で頑張らなきゃいけないかも・・驚き

 

今度詳しく書きますが、かなり面白いです。



日本でも8月から放送開始だって!早いー!

CSを見られる環境の方は、見ないと損すると思うわ。

 

 

云襄传もVIKIに!

 

VIKIの日本語字幕チームのみなさんには、いつも感謝しかないのですが、翻訳担当の HuiMei 様から、こんな嬉しい報告がありました。

 


これは本当に嬉しいです。

スタートはもう少し先になりそうですが、こんなに早く字幕が付くとは!

見たくても、AI字幕に挫折して止まってしまっていたから。


待っててよ、陳暁ーーーー!!

そしてハタチそこそこの人ー!!

 

 

「点燃我温暖你」も10話まで日本語字幕がつきました!



フェイユーの最新作も徐々に字幕が進んできました。ご興味のある方はぜひともご覧あれーー!


まさか君子盟の方が先に日本に来るとは思わなかったけど、L&Pも日本に来るよね・・?ちょっと心配になってきたわ驚き

サムネイル


またレポートします!

ではまたパー

 

 『中国ドラマ「劉皇后の仰せのままに」15話まで 李宏毅はめっけもん』劉皇后の仰せのままに 15話までVIKI(日本語字幕)原題: 我叫劉金鳳全36話长月烬明のリハビリには持ってこいなお気軽なラブコメです。難解な事は何一つなく…リンクameblo.jp