慶余年2 いつクランクインするのー


レコードチャイナ様記事より


え、待って!

まさかまだクランクインしてなかったの⁉️

しかも、別のドラマを先に撮るとか‥アセアセ

中国版「ドラゴン桜」みたいだけど、張若昀ならいい先生になりそう!何げにそっちも見たいけど‥


いったい、

いつ見れるのよ、慶余年2ーーむかつき


売れっ子ばっかりだし、スケジュール合わせるだけでも大変だと思うけどさ、早く撮影開始して欲しいなぁ。


あのラストで何年もお預けとか、とても耐えられないわ魂が抜ける


撮影開始して無事に撮り終わったとしても、そこからまた配信までに長い時間がかかるのが中国ドラマの辛いとこ。

下手したらお蔵入りもザラにある。


あーあ。忍耐が必要な沼に嵌まっちまったなぁ真顔

もう、今更抜け出せないから仕方ないけど。

長生きしなきゃね!

じゃないと、推しドラマが完結まで見届けられない大泣き


みなさん。

辛いけどもう少し我慢しましょう!


ではまたパー


慶余年 プレイバックシリーズ!