ああ゛あ゛゛あ゜゛あ゛あ゛あ゜゛あ゛あ゜ああ゜あ゜あふはちぜきいすぜひすちしれはぜむあすぶあふ

むもう!!!
まともな文字ばっかりならべんの

つかていすかーーーかみまれつなかれ

つーかーーーー

 

ーーーーーーーーーー

るーーーーーー

 

 

 

!!!

あれやね、ダイエットにおける飢餓状態?なに?なんだっけ??セルフホワイトニング????

もういい!!

つまりいいたいのは

身体がカロリーほっしてやまないんや

身体がじぶんかてな分をもとめてやまないのや!!!!!!!

 

 

 

 

アイゴー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

ここまで南城さんのブログ特訓ブートキャンプのなげき(^p^

ゆがんだ自分の歯列矯正するって痛いね、そんな気分。

そんな痛いんやったら矯正せんでええやん?

と思うやん?

でもわたし社会で生きているので(^o^

社会に合わせて、社会に喜ばれるようなもの も ていきょ したいわけ。

 

自分勝手なとこなんか とっくに、多分に、大量に出しているとおもうのだで

人とのつながり部分くらいは ソッチ側に合わせたいなあ。とおもうなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。(スッキリ)

 

 

ほんじつこちら

についてハァ(息継ぎ)

歯女性は「目」を合わせてくれるだけでいい。

 

 

なるほどやってみよう!

と思った(独身の)わたし

アルバイト先など、スーパーのレジなどで

男性のみならず、女性の目もみるように できるかぎり勤めてみている。

こわい(^o^

人の目こわい(^Q^

こわいんだけど、

相手も目を見返してくれたときの喜びをかんじることができた。

 

 

目ェ見たら嫌がるひともおるかもしらんけど(むかしのにわたしかもしらんえ)

目をみて喜ぶ人もいるな。(きょうのわたし)

 

 

だから目を見てよかった。

とおもた(^o^

ヒイ(未だ湧き出る恐怖)

 

 

こっちみんな(^^p^いや見て(相反)

 

 

 

 

 

 

花火ンドッカーン゛

 

 

 

 

 

 

わたし児童デイで はたらいているのですが

そこにはじーいしをう、あ?なんだっけ

自閉症だのアスペだのなんだのって子供らがたくさんいる。

 

 

とくに自閉症???のケの子は

すごく見てくる。気がする。いやそんなことないな(いきなり全否定)、子によるわ(^p^

 

 

 

例をあけ゜よううあ

こちらはうちの児童デイ利用者のきりくん。小2。なかなか整ったお顔立ち。

 

きほんしゃべらない。おへやをウロウロ、あちこちウロウロしては

ときどき床におちてる石を口に運んだりするエキセントリックな少年ボーイである。

 

 

しゃべらない彼は、まさに「目でものをいう」を地でいっている。

超絶至近距離で視線砲ぶっぱしてくる。

やめて(^p^いややめないで(相反)

 

 

 

見つめられるのはとてつもなく恥ずかしいのだけど

なにかこう、まったく言葉にならないなにか、

なにかこう、なにかの気持ちをもらえてるような気がして(コトバデテコナイヨー)

うれしいような気がする。

 

 

だから彼に見つめられるのは、わるくない(^o^

 

 

 

(^o^

おやつ。

前はムッシャムッシヤ食べてたはったんやけど、

さいきんの彼はおやつが進まなくなった。

 

 

 

「食べる?」じーっ

 

「こっち食べる?」じーっ

 

「こっち開けるで?」じーーっ

 

「食べたくない?」じーーーっ

 

 

 

 

じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー……

 

 

 

 

……(^o^

 

 

チヤヤメテイチチとれりめていうええええええええやめいてちええ!a5!!

cjk!!そのぬつぶれられなひともみで!!わたしを見つめるkヲヲヲ!!やめ

 

 

 

ほんまやめてくれませんかね(恥ずかしみ)(いたたまれな)(嬉しみ)(困惑)(常識外)(想定外)

ただただ見つめられるだけて゜。こんなに心が゜

 

 

 

 

人が人を見つめる

という行為には、なにかわからない感情がもよおうよすされるようだ!!

ようだ!!(^O^

 

 

 

だ゛からこれ

ほんとこれ

 

女性は「目」を合わせてくれるだけでいい。

 

 

 


 

目をみるだけでいい。

目を合わせてくれるだけでいい。しと

 

いいんだよ!!!人の気持ちは

言葉だけではなく!!!

目んたまだけでも!!

目をかわすだけで!!、!れ!

じううふうううぶ゛ん

うごくんだ!!!!!よ!!!!!!!!!!!!

わかったか!わかりました(セルフ応答)

 

 

 

 

 

 

 

女性は「目」を合わせてくれるだけでいい。

女性は「目」を合わせてくれるだけでいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キーボードガッチャシガッチャしてたらなんこも貼られちゃったけどままえやろ