23日のイブイブに船橋のららぽに行ってきました![]()
今年はカケカケが生まれて初めてのクリスマス![]()
家族3人で楽しみました![]()
![]()
夜はパスタコースで、デザートまで美味しく食べて帰ってきました![]()


画像はららぽのツリー&光のトンネル(?)をバックに撮ったものです![]()
![]()
![]()
![]()
23日のイブイブに船橋のららぽに行ってきました![]()
今年はカケカケが生まれて初めてのクリスマス![]()
家族3人で楽しみました![]()
![]()
夜はパスタコースで、デザートまで美味しく食べて帰ってきました![]()


画像はららぽのツリー&光のトンネル(?)をバックに撮ったものです![]()
![]()
![]()
![]()
今日はご近所でママ友さんになった方とランチにでかけました
![]()
ベビちゃんは6ヶ月の男の子![]()
カケカケも男の子のお友達ができて嬉しいみたい![]()
ベビちゃん同士を向かい合わせてみたら、
お互い笑顔で手を握ったりして楽しそうにしてたよ~![]()
最初は眠かったみたいで二人ともグズグズ
だったけど
その後一眠り・・・・・![]()
その間にママたちは色々お話し出来ました

今度はベビーカーでお散歩しよ~
って約束![]()
楽しみだなぁ~
画像はベビちゃんたちのツーショット
(許可得てないから、お顔はカケカケのみ~)
先週の金曜日に友達のところにベビちゃんが誕生
![]()
その連絡を受けて、埼玉まで行ってきました~
生まれて間もないベビちゃんは、ホント小さくて軽かったぁ
カケカケをずっと抱っこしてたから、ベビちゃんの重さが余計に軽く感じたのかな~
このベビちゃんとカケカケは同級生
片や離乳食モリモリ食べたるのに、片やふぇーん
って泣いておっぱい飲んでる・・・
不思議でなりません![]()
これからあと4人は同級生が増える予定です。
1年ってすごいのね![]()