カメラ23日のイブイブに船橋のららぽに行ってきました音譜


今年はカケカケが生まれて初めてのクリスマスクリスマスツリー

家族3人で楽しみましたドキドキクラッカー

夜はパスタコースで、デザートまで美味しく食べて帰ってきましたケーキぅまぃかお


画像はららぽのツリー&光のトンネル(?)をバックに撮ったものですカメラキラキラニコニコチョキ









今日はご近所でママ友さんになった方とランチにでかけましたNEWおにぎり

ベビちゃんは6ヶ月の男の子ニコニコ

カケカケも男の子のお友達ができて嬉しいみたい音譜

ベビちゃん同士を向かい合わせてみたら、

お互い笑顔で手を握ったりして楽しそうにしてたよ~にひひ


最初は眠かったみたいで二人ともグズグズしょぼんだったけど

その後一眠り・・・・・ぐぅぐぅ

その間にママたちは色々お話し出来ましたキャハハおんぷ


今度はベビーカーでお散歩しよ~あしって約束チューリップ赤

楽しみだなぁ~(*´・ω・`)


画像はベビちゃんたちのツーショット

(許可得てないから、お顔はカケカケのみ~)





先週の金曜日に友達のところにベビちゃんが誕生たーらこー♪きらきら!!

その連絡を受けて、埼玉まで行ってきました~ダッシュ


生まれて間もないベビちゃんは、ホント小さくて軽かったぁラブ

カケカケをずっと抱っこしてたから、ベビちゃんの重さが余計に軽く感じたのかな~?


このベビちゃんとカケカケは同級生なっ・・・なんと!

片や離乳食モリモリ食べたるのに、片やふぇーん泣って泣いておっぱい飲んでる・・・

不思議でなりませんショック!




これからあと4人は同級生が増える予定です。

1年ってすごいのねすげ~