昨日は、mixiのオフ会にカケカケと参加してきたよ上げ上げ

ご近所のママさんコミュで、初めてのオフ会(´-┃

集まったのは6親子で、0歳児3人・2歳児4人でしたキャハハ

ママさんたちはみんないい方ばかりきらきら!!

最初は緊張だったけど、最後にはだいぶ慣れて

2時間っていう時間がとっても早く感じました泣

もっとお話ししたぁ~い!!って思いながら帰ったっけ。。


次回も絶対参加するぞスマイル


画像は帰る間際のカケカケニコ

「え~、もう帰るの~?」って感じでしたうう







今日も朝から元気いっぱいのカケカケキャハハ

すでに2回も「う○ち」したしすげ~


そんなカケカケの様子をケータイのカメラで撮ってみました~Wハート






はじめまして!カケカケカケママですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



これから、我が家の王子『カケカケ』の日々の成長を

少しずつ記していきたいと思ってマス音譜


コメントとか残していただけるとうれしいです手紙


どうぞヨロシクお願いしま~す(*^ー^)ノ