昨日は、
のオフ会にカケカケと参加してきたよ
ご近所のママさんコミュで、初めてのオフ会
集まったのは6親子で、0歳児3人・2歳児4人でした![]()
ママさんたちはみんないい方ばかり
最初は緊張だったけど、最後にはだいぶ慣れて
2時間っていう時間がとっても早く感じました
もっとお話ししたぁ~い
って思いながら帰ったっけ。。
次回も絶対参加するぞ
画像は帰る間際のカケカケ
「え~、もう帰るの~?」って感じでした
- 【送料無料】大ヒットセレブブランドアンジェリックジーニアス半袖バタフライロンパース80cm~【ベビー服】
- ¥3,990
- プルメリア

のカメラで撮ってみました~